
ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

アイコスにしてみた

 

どうも気が乗らなかったんですが、

 

アイコスにしてみました。

 

というか、

 

たまたま貰ったので、使うことにした。

 

 

アイコスは、『良い』っていう人と、

 

『無理』っていう人、分かれますね。

 

 

タバコを辞める気のある人や、

 

誰かに言われてる訳ではないけど、自分的に辞めた方が良いと思っている人は、

 

『良い』という人が多い気がします。

 

 

逆に、

 

彼氏彼女家族にタバコ辞めてと言われてる人や、

 

なんとなくタバコよりも身体に良さ「そう」って思っている人は、

 

『無理』って人が多い気がします。

 

 

わたしは、どちらでもないけど、(゚∀゚)エッ

 

『良い』ほう寄りです。

 

理由は、自分や自分の物に臭いが付かないから。

 

まだアイコス使ってみたばかりだけど、本当にタバコ臭くならないです。

 

ただ、アイコス独特の臭いはあるので、

 

無臭ではないですが、タバコ臭くはならない。

 

 

知り合いの話ですが、

 

朝起きる時、すっきり起きれるとか、

 

目覚めが良いとか、

 

体力や集中力が上がったとか、

 

なんだか良さそうな話を聞いたので、続けてみようと思います。

 

 

たまたま貰ったものなのですが、

 

タバコを辞める気がない人か貰いました。

 

 

道頓堀 くいだおれ人形 くいだおれ太郎 のブログ用無料画像素材|mdl0015-049