読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

1日遅れのタラレバ娘

 

昨日は、毎週お楽しみの『東京タラレバ娘』の日だったのですが、

 

テレビの前でスタンバっていたら、気づいたら夜中の1:40でした…

 

寝落ちしてしまってました。

 

最近よくやっちゃいます。

 

そして目が覚めるのが大体いつも1:40。

 

そしてまた寝るも、寝つきが悪くて朝まで寝た気がしないまま目覚めるという。

 

最近はやたら仕事の事とかプライベートの事とか考えてしまうんですが、

 

脳みそが疲れているのかも。

 

 

シーズーのブログ用無料画像素材|dog0006-009

 

 

 

そして、今日1日遅れのタラレバ娘を早速みました。

 

『日テレ無料TADA』っていう無料アプリで。

 

 ↑ 検索するとすぐ出てきますよ。

 

本当に無料なので重宝してます。面倒な登録とかもなにもない(゚∀゚)

 

今回も面白かった( *´艸`)

 

今回は倫子と早坂さんが♡の回かと思っていたのですが、

 

だいぶじらされて、倫子と早坂さんの♡は結局次回に持ち越しのようですね。

 

今回は香のストーリーが多かったですが、

 

香の気持ち、とてもわかる。

 

わかっているのに、どうにもできない感じ。

 

セカンドにされている潦ちゃんのマンションエントランスでの、

 

Keyくんの、『帰れ』『振り向くな』という香に対しての言葉に、

 

ビクっとしつつ、見入ってしましました。

 

香と潦ちゃんは別れた事になったみたいですが、

 

これで本当に吹っ切れたら、すごいわ。Keyパワー。

 

 

来週こそ、倫子と早坂さんの♡ストーリーが見れるかな(^^♪

 

来週も楽しみだ。

 

シーズーのブログ用無料画像素材|dog0008-009