
ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

ブルゾンちえみの『待つの』を見本に

 

今大ブレークしてますね。

 

ブルゾンちえみさん(゚∀゚)

 

あのキャラ、大好きです。

 

そして不思議な色気がありますよね。

 

ネタも面白い。

 

 

面白いというか、なるほど~(´・ω・`)って思う事が多い。

 

男女ネタが多いですね。

 

 

最初は、35億ってナニ!?って思っていたくらいなんですが、

 

あるネタの中の言葉で、やたら納得した言葉があった。↓

 

 

キャリアウーマンで、ひとりで寂しいと思っている女性に対して、

 

「自分から狩りに出ないと男は出来ないって思ってない?

 花は自分からミツバチを探しに行きますか?探さない。

 待つの。

 まいてごらん?自然と男は寄ってくるから」

 

 

へー!ひゃー!!!!(゚∀゚)ってかんじでした。←よくわかわん。

 

今は、女性も積極的にならないと、とか、

 

女性が動いてアタックしないと、とか、

 

女性から寄っていく、とか、

 

女性も仕事を持つ時代なんだから、とか、

 

とか

 

正直女性、めっちゃ忙しいじゃーん(-"-)

 

って思ってました。

 

出産という大仕事をするための、その身体を維持するための苦労もあるし。

 

それは出産してもしなくても。

 

女性は弱いが強い。男性は強いが弱い。

 

 

 

男性の方から寄ってきてほしい女性は多いですよ。

 

女性を幸せにするのは男性ですし、隣の女性が幸せならそれ以上に男性も幸せなはず。

 

 

 

たしかに働きやすい時代のようですが、

仕事もバリバリして、

お相手見つける為には自分からアタックしていかないといけないの!?って。

 

それも確かに間違いではない。

 

もはやなにが正解かもわからない。

 

結局正解などない。

 

ってことに気付けた。

 

気づいて『待つ』事で、逃してしまう縁もあるだろう。

 

でも気づいて『待つ』ことでつかめる縁もあるだろう。

 

結局正解などないのだから、

 

自分がしたいようにすることにする。

 

わたしは『待つ』ことにする。

 

ちなみに何もせずに待つのではなく、自分磨きは怠らない。

 

 

蜜蜂と菜の花のブログ用無料画像素材|mus0009-049