読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

ひとりのインフルエンザ

 

独身、孤独な三十路、

 

インフルエンザにかかりました(´゚д゚`)

 

5日間安静です。

 

ここ2日間程死んでました。

 

とはいっても、想像していたインフルエンザとは違って、

 

身体の痛みとかはなかったです。

 

 

とんでもなく頭が割れそうに痛かったですが、だいぶ治まりました。

 

 

頭痛で、『なんかおかしいな』、と気づいて病院に行きました。

 

病院へ連れて行ってくれる人もいないので、

 

タクシーを呼んで行きました。

 

(;_;)ツライ

 

 

 

テレビのニュースでよくやっているインフルエンザの薬を処方されたら、

どーしよー(;´・ω・)

 

一人生活であれ系の薬飲むなんて、自分で自分が心配ー(´゚д゚`)

 

たぶん処方されてもビビって飲まないだろうなー(=_=)

 

 

なんて思っていたのですが、

 

鼻から薬を吸入?して、あっさり終わりました!

 

なので薬を飲まずにいます。

 

アイスコーヒー ミルクコーヒー カフェオレ スプーンのブログ用無料画像素材|fd401350

 

 

特に病気をした時に、一人でいる怖さを思い知らされますよね。

 

わたし今発作起こしたらどうするんだ!?とかとか、考えてしまいます。

 

でも、そん時はそん時だ!!って開き直ってると、

 

だいじょぶだぁ~

 

ってなんか気楽になります。

 

そん時はそん時です。

 

りす エゾシマリスのブログ用無料画像素材|ant0012-003