読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

タラレバ娘の無料配信

 

 

昨日のタラレバ娘、

 

最初の方を見逃してしまったので、

 

早速見ました。

 

無料配信で(∩´∀`)∩

 

 

今の時代はとても便利ですね。

 

録画をし忘れても、無料配信で見れてしまうから(∩´∀`)∩

 

 

わたしは、

 

『日テレ 無料 TADA』

 

っていうアプリをとりました。

 

 ↑ 普通に検索すると、すぐ出てきます。

 

もちろん料金は無料。

 

 

日テレの番組は、大体これで見直せますよ( *´艸`)

 

 

ノートパソコン 世界地図 棒グラフ ブルーのブログ用無料画像素材|C00271-001B

 

 

はぁ~(´_ゝ`)

 

やっぱりおもしろい。

 

あんな爽やかな彼氏、いいな~

ご飯も作ってくれて、

優しくて、

素直で、

ビジュアルも良くて、

 

いいな~(*ノωノ)ステキ

 

 

でも自分の好きなものを否定されるのは嫌だな。

 

それも素直というのかもしれないけど。

 

 

 

それにしても、

 

あのドラマ、

 

ほんとにみんな、美男美女ですよね。

 

 

 

来週は、早坂さんとなにか展開がありそうですね~

 

楽しみです(^^♪