読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

今日のひとり家呑み。ひとり泣き。

 

今日のひとり家呑みメニュー。

 

コンビニ寿司、歌舞伎揚げ、お酒。

 

日本酒イメージ お酌のブログ用無料画像素材|fd401465

 

 

今日も帰ってから飲むお酒を楽しみに、1日過ごしました。仕事でした。

 

仕事帰り、お腹は空いていたのですが、特に夜ご飯のメニューを考えていなかった。

 

今日はなんだか疲れていたのと、

帰り道、何が食べたいかな~と考えたら、

わたしが今日食べたいものは スシ でした。

 

でも、スーパーへ行く元気もなく、なにか買って帰ろうと思って寄ったコンビニに、

寿司セットがありました。

 

5貫+巻物セット432円!

 

なんてこった!

 

その寿司セットと、歌舞伎揚げを買って、

キリン一番搾り×1

ストロングゼロ レモン500×1

いいちこ水割×1 ←いまここ

 

を飲んでいます。

 

 

そして何だか今日は呑みながら急に寂しくなり、

急に泣けてきました。

情緒不安定だ(´゚д゚`)

 

 

涙を流すことは良いと聞きました。

ストレス発散など、化学的にも身体に良いらしいです。

 

勝手に涙が出てきたのは、

なんだか急に寂しくなったのもありますが、

身体がストレス発散したかったが為に、涙を出させたのかもしれません。

 

なんだか、スッキリしました。

 

映画を見て泣くもよし、

悲しくて泣くもよし、

嬉しくて泣くもよし、

悔しくて泣くもよし、

笑い過ぎて泣くもよし、

昔を思い出してなくもよし、

 

泣くことがストレス発散になることに変わりありません。

 

泣き疲れて寝ると、

よく眠れるし、次の日の朝の目覚めが良い気がします。

 

目は腫れますが(;´∀`)

 

 

わたしは、少し前まではなるべく泣く事を避けていました。

 

余計悲しくなる気がして。

周りの人が困る気がして。

弱いところを見せたくなくて。

 

ひとりは寂しいけど、

ひとりは思いっきり泣けます。

 

思いっきり泣いて、すっきりできます。

 

それもひとりの良いところです(∩´∀`)∩

 

明るい 若さ 長髪 清潔感のある白人女性 眩しいのブログ用無料画像素材|m010213