読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

毎週恒例のタラレバ娘

 

今日は、

1週間の楽しみのひとつ〖東京タラレバ娘〗の日でした。

 

 

仕事頑張ったのに報われず…

わかるかわる;つД`)

 

報われない恋に終止符をつけるもまた戻ってしまいそうになる…

わかるわかる(´・ω・)

 

強がりを見せつつ、本音は辛くて辛くてたまらない時もある…

わかるわかる(;_;)

 

偶然の出会いに異常に運命を感じる…

 

まさに三十路女というのか、

まさにわたしを見ているようだ(´゚д゚`)

 

サル 猿 ニホンザルのブログ用無料画像素材|ant0045-037

 

倫子の恋の行方が非常ーに気になる。

 

どうかハッピーエンドになってほしい。

 

こんな偶然からのこんなハッピーエンドな出来事もあるのだと、

三十路、独身、彼氏なし、結婚願望あり、孤独、仕事も危うい、

そんなわたしに希望を持たせてほしい。

 

ハッピーエンドならば、

スーパーに行ったら、

キャベツ売場とモヤシ売場をウロウロする事でしょう( *´艸`)

(本日のドラマでの出会いの場がスーパーだったのです)

 

きゃべつのブログ用無料画像素材|fd400084

 

 

わたしは、この原作漫画は読んだ事がありません。

今のところ読む予定もありません。

 

毎週毎週、このドラマを楽しみにしています。

 

本日は、

キリン一番搾りと金麦をキンキンに冷やしてスタンバイしました。

 

ドラマが終わるころには、

 

キリン一番搾り×1、

金麦×2、

いいちこ水割×2

 

を飲み終えていました。

 

 

来週も楽しみだな~( *´艸`)

 

 

おやすみなさいzzz