読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

キムチ食べ過ぎた。

 

今日は、家でキムチを食べ過ぎました。

 

夜ごはんに、

 

キムチスープを作って、卵とご飯をイン。

 

小ぶりのパックではありましたが、

 

キムチ1パック使いました。

 

もちろん一人分です。

 

くちがキムチ臭い。

 

でもおいしかったので、よしとします( *´艸`)

 

お酒が進みます。

 

 

猫 あくびのブログ用無料画像素材|cat0069-066

 

 

今日は、

 

キリン一番搾り500×1

ストロングゼロ桃500×1

水割り×1 ←今ここです。

 

今日は、もうちょい一人で飲みます。

 

キムチ臭には、牛乳を飲むと消臭効果があるそうですね。

 

まぁ家に牛乳はないので、飲みませんが。

 

 

 

最近、歯を磨かないまま寝てしまっていたので、

 

今日は、忘れずに磨いて寝ないと(;´∀`)

 

朝起きて、キムチ臭したら、ちょっと気分悪いので。

 

ちなみに、歯を磨かずに寝る事は多々ありますが、

 

虫歯はありません<(`^´)>

 

 

 

虫歯はありませんって言う人って、

 

歯医者に行ってないだけやろ!って思う人が多いけど、

 

わたし、半年に1回くらいは歯医者行ってます。

 

多い方なのか、少ない方なのかはわかりませんが。

 

別に毎晩寝る前、

 

歯を磨かなくてもよしとします( *´艸`)

 

 

パピヨンのブログ用無料画像素材|dog0012-018