読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

本日のタラレバ、泣きそうになった。

 

本日は、毎週の楽しみ、

 

東京タラレバ娘」の日。

 

 

最近ハマっている、

ストロングゼロのグレープフルーツ500、

いいちこ水割り×3

タラレバつまみに飲みました。ひとりで(^v^)

 

今日の放送はなんだか予想外でした。

 

友情の回でしたね。

 

途中、倫子の涙にもらい泣きしそうになった。

 

昔はもらい泣きなんて、ありえなかったけど、

 

年齢重ねるごとに涙もろくなっていくって本当なんですね。

 

 

 

タラレバ娘は三十路女の設定で、自分と重なる。

 

 

 

は~~~

やっぱり、友情だなぁ。

 

わたしの周りは、ほとんど結婚、出産をしている。

取り残されてる感はある。

 

でも別に周りがわたしを取り残しているわけではなくて、

勝手にわたしが取り残されてると思っているだけ。

 

わたしがそう思いたくて、現実もこうなっている。

わたしはひとりが良いのかもしれない。

 

ラクだし、

誰にも気を使わなくて良いし、

自由だし、

風呂上り裸で歩き回るし、

数日風呂入らない時もあるし、

飲みたい時に飲みたいだけ飲めるし、

寝たい時寝るし、

起きたい時に起きるし、

掃除しなくても気にならないし。

 

でも本当は、自分の新しい家族が欲しいのです。

ひとりがラクで好きだけど、それよりも家族が欲しいです。

やっぱり人間に生まれたのだから。

 

頑張るぞ。

頑張るのきらいだけど;つД`)

 

万歳 歓喜 嬉しい バンザイ 可愛い女性のブログ用無料画像素材|m030091