読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

タラレバ、やっぱおもしろすぎた。

 

わたしの水曜日の楽しみといったら、

 

東京タラレバ娘(∩´∀`)∩

 

生ビール ビールイメージ 泡 グラスのブログ用無料画像素材|fd401358

 

今回の第3話は、なんだかムズムズ、ソワソワ、歯がゆい気分で、

1人ビール片手に見てました。

 

愛が欲しいだけなのに

傷つきたくないから自分からすすめない

好きなのに、相手の気持ちを確認しないと気持ちを伝えられない

結構すぐ流されてしまう

 

 

本当、三十路女の心境わかってますわ。

自分の事のようで、毎回ドキドキしながら見てしまいます。

本日は、タラレバを見ながら気づかぬうちにビール3本空けてました。

350缶です。

ご飯は、ほっともっとのノリ弁。 

(´_ゝ`)ド~デモイイデスヨ~

 

 

キャストがみんな美人だし、

男性もみんなかっこ良くてホレボレします。

みんな良いキャラ。

 

 

 

このドラマを見ていくうちに、わたし自身の課題も見つかりそうな気がしています。

なにか期待すらしている自分がいます。

 

ちなみに、原作があるそうですね。

わたしは見ていません。

 

恋愛に迷っている、女子とは言えなくなってきたお年頃の女性にオススメしたいです。