読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

先日のナンパのような出会の後。

 

先日、ナンパのように知り合った2人組の話の続き。

 

ノーリッチテリア 芝生のブログ用無料画像素材|dog0147-041

 

2人組のうち、1人はよくしゃべるしゃべる。

 

チャラチャラしてました。

 

もう1人は、しゃべらなすぎの口ベタでした。

 

 

知り合って、ライン交換して、1日経った昨日、

口ベタ君からラインがきていました。

 

 

『昨日は突然すいませんでした。』

 

と。

 

『本当突然でしたね』

 

と返してから、何度かやり取りをしました。

 

休みの日の話とか、

好きな物とか、

仕事の話とか、

ペットの話とか。

 

 

 

 

これが普通の会話なのかもしれないのですが、

 

 

 

 

 

 

つまらない(;'∀')

 

 

と思ってしまったわたし。

ロボットとやりとりをしているかのような、

マニュアル通りのやりとりというか。

少しでも好意があれば、

そんなやりとりも楽しいのかもしれない。

 

相手の事知らないから、

最初の質問とか会話は大抵みんな同じところから始まるんだろうけど、

どうしようもなく、つまらない退屈な会話でした。

 

 

何度かやり取りをした後、

 

口ベタ君から、

 

『すいません、実は37才なんです』

 

と。

 

『そうなんですね』

 

とサラリと流して終わりました。

 

 

微妙な年齢詐称をしてたと。

 

 

正直者だなぁと一瞬思ったが、そもそも詐称していたから、

 

別に正直者なわけでもないや、と我に返り、

 

寝ました(-_-)zzz

 

 

また連絡が来れば、返すと思います。

 

 

2歳ほどの年齢詐称なら、しない方がマシです。

 

それでも謎の年齢詐称をするのであれば、

 

もう少し好意を持ててから公表してほしかったです。

 

 

 

難しいですね、この年になって新たな友達とか、新たな彼氏を作るのって(;´∀`)シミジミ

 

子猫 リラックスのブログ用無料画像素材|cat0094-066