読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

ナンパされた!?

 

帰り道。

 

歩いてたら、

数メートル先の男の人となんとなく目が合った気がしました。

 

 

公園を歩く男性のブログ用無料画像素材|mns0012-009

 

 

そのまま目をそらして歩いてたら、

 

『〇〇〇ってお店がこの近くにあるらしいんですけど、知りませんかぁ?』

 

と、明らかにわざとらしく聞いてきたので、

 

『知りません(´_ゝ`)』

 

と答えました。

 

過ぎ去ろうとしたら、後ろからついてきてずっとしゃべってるので、

暇だし、まぁいっかと思って足を止めた。

 

 

 

相手は2人組だったのですが、1人がよくしゃべるしゃべる。

 

 

しゃべりすぎ君:『何してるの?』

ウメ子:『…。』(ただ歩いてただけだけど)

しゃ :『えっひとりなの?』

ウ  :『…。』(誰かといるように見えるのか?)

しゃ :『てか何才?名前は?仕事は?彼氏は?』

ウ  :『…。(-"-)』

 

 

なんなんだ、こいつは。

 

自分の年齢、名前も名乗らないのに、質問ばっかりしてくる。

 

わたしはそのまま丸ごと質問返ししてやった。

 

 

猫 陽だまりのブログ用無料画像素材|cat0074-066

 

 

どうやら、35才、婚活中らしい。

 

婚活中ってのだけ一緒だな。(同じ立場なのに上から目線)

 

 

もう1人のほうは、ほとんどしゃべらず、

しゃべりすぎ君に

『落ち着け!』

『失礼だよ!』

と、止めに入っていました。

 

断然こっちの男子の方が、良い。

が、

口から生まれてきたかのような、しゃべりすぎ君と、

口があるのか聞きたくなるような、口ベタ君。

 

 

バランスがいいっちゃいいんだけど、

足して2で割ってくれ。誰か。

 

 

こんな感じで、まったく意味のない会話を数分して、

お互い婚活中ってとこだけ意気投合して、

結果、最終的に口ベタ君が、

 

『ライン交換してください。ぼくも婚活中なんです。』

 

と。

 

 

まぁいっか、口ベタ君なら。

 

と思って、交換しました。

 

が、

 

ついでにしゃべりすぎ君にも友達登録されました。

 

 

しゃ :『今度飲みに行こうねっ』

口ベタ君:『今度飲みましょう』

ウ  :『飲みましょう』

 

 

そしてバイバイしました。

 

久しぶりにナンパ!?されました。

相手がどうであれ((´゚д゚`)イイノカヨ)

内容がどうであれ((´゚д゚`)イイノカヨ)

 

 

なにかあったらまた報告させていただきます( `ー´)ノ