読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

転職ばかりでもいいじゃないか。

 

昨年、転職しました。

 

住宅ローン 減税 給付金のブログ用無料画像素材|mny0137-001

 

まだ転職して間もないのですが、

 

倒産危機もあります、

たぶんコミュ障もあります、

また転職を考えています。

現在ひとり暮らしです。

 

 

転職を繰り返すのが良い事とは思いませんが、

悪い事とも思いません。

 

そこで働いていくのは自分ですし、

別に働かなくても、何もしなくても、借金しても、

生きてるだけですごい事です。

 

わたしは家族と死別しているので、

心から、生きてるだけですばらしい事だと思います。

 

生きてるだけ(犯罪は別)ですごい事なのに、

働かないで好きな事してる人、

働かないで借金して生活してる人、

家がなくても日々生活してる人、

明日の生活の心配をして今日も生きてる人、

ひとつの仕事が続かないけど、何らかの仕事をしてる人、

孤独の人、

生きているのが嫌な人、

 

 

今日も生きてるだけですばらしいです。

 

 

 草原の木と青空 丘のブログ用無料画像素材|kis0107-049