読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

本日、タラレバです。

三十路 仕事 独身

本日、22時にやりますね。

 

タラレバ。

 

ドラマです。

 

生ビール ビールイメージ 泡 グラスのブログ用無料画像素材|fd401358

 

主人公の倫子が、私自身とかぶり過ぎていて、

自分のストーリーのような気分で見てしまいます(;^ω^)

 

 

普段ドラマを見ることは少ないのですが、

たまたまテレビをつけた時に第1話が始まったので、

たまたま見てたらハマった。

 

 

「あの時~してタラ…」

「ここでこうすレバ…」

 

タラレバとは、こういう意味だったのか。

私自身よく使ってしまう言葉。

 

三十路、彼氏なし、酒好き、自意識過剰(?)、タラ、レバ…

 

まさに自分…(´・ω・) 

 

 

 

 

 

 

自分の事のようで、

見ながら納得してしまう自分がいます。

 

前回、ドラマの中で、

女優さん達がビールをおいしそうに飲んで酔っ払っているので、

それを見ながら、わたしもテレビの前で飲んで酔っ払ってました。

 

 

 

おもしろいですっ