読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウメ子’s blog

独身、彼氏なし、酒好き、孤独三十路のブログ

ウメ子の簡単な自己紹介。

 

 

はじめまして。

独身、彼氏なし、結婚する気配なし、家族なし、

ウメ子と申します。

 

以前から(何年も前から)、ブログに興味があり、やってみようやってみようと思いながら手を付けずにいました。

 

やっと始めます。

 

独り身、彼氏なし、家族なし、会社は倒産危機、

という今の状況から、

どうやって自分が日々過ごしていくのか、記していこうと思っています。

 

今現在、相手も予定もまったくないですが、

一生独り身でいたくはありません(._.)

 

 

f:id:umecom:20170125154904j:plain

 

現在、ひとり暮らし、

昨年転職して今の職場に来て数ヶ月。

お給料が常に遅れてます。

厳しいみたいです。いろいろと。

 

 

彼氏ともお別れしました。

自分でいうのもあれですが、

男性から言い寄っていただく事は結構多いのです。

でもまったくときめかないので、

なかなかお付き合いするまでいきません(;´・ω・)ナマイキ

 

美人ではないですが、

メイクとかファッションとか美容に関する事が好きで、いろいろやったり試したりしてます。

 

こんな感じです。

あっ、三十路です。

ウメ子でした (´・ω・`)